豊中市岡町のむらやま整骨院・整体院

痛みを取り除き根本治療を目指します。交通事故治療、産後の骨盤矯正や骨格矯正も行なっております。

sub_main

ホームむらやま整骨院スタッフブログ ≫ ご好評につき、期間延長!! ≫

むらやま整骨院スタッフブログ

ご好評につき、期間延長!!

根本改善施術が2回4980円!!


こんにちは。

岡町にあるむらやま整骨院の院長の村山武士です。

今朝は早朝からワールドカップ日本代表対ベルギー戦をテレビ観戦していて、、、。

とて残念な結果でしたが、胸を張って帰ってきてくれたいいと思えるような内容でした。

感動して、少し泣いてしまいました。


さてさて、日本代表日本代表あ残念でしたが、むrやま整骨院では、先月から、10周年記念といたしまして、通常1回¥3800の根本改善施術が、2回¥4980(初回のみ)のキャンペーンを行っていました。

とてもご好評いただいていたので、7月14日まで、期間を延長することを決定しました。

根本改善施術とは・・・


当院の根本改善施術とは、例えば、首が痛いと来院された患者様を問診や検査などをしていくと、首に「痛み」という「症状」をだしているのは、「骨盤の歪み」が「原因」だった。

こんなことが、普通によくあります。

当然、患者様は「首が痛い」という「症状」を治してほしいと来院されるのですが、「原因」は「骨盤の歪み」だった場合、首にアプローチしてよくなると思いますか?




答えは・・・・・。




そうです。


当然「原因」である、「骨盤の歪み」に対しアプローチし、改善していかなければ、絶対に「首の痛み」という「症状」はとれません。



こんなケースがありました。


68歳の女性が、首が「何か原因がわからないが痛い」と整形外科を受診。

整形外科でレントゲンを撮ってもらい、診断された結果は、「骨には異常がないので、加齢からくる、疲労ですね」と言われ、処置は、シップと痛み止の処方で様子を見てとのことでした。


その後、1週間しても痛みが引かず、当院を受診されました。

問診では、首が痛くなるようなことをした、思い当たることはなく、姿勢の分析と、徒手検査で骨盤の位置を確認したところ、左の骨盤が歪んでいるのがわかりました。


患者様に説明し、「首が痛い」のは、「左の骨盤の歪み」が原因であり、首には筋肉の緊張があるが、骨盤の歪みを正していけば、首の痛みは取れますので、骨盤周りの筋肉に対しアプローチし、その後、首に対しての動きをつけるためのアプローチをしていくことを伝え、施術しました。


この患者様は半信半疑で施術を受けていたようですが、15分位の施術で、骨盤の歪みが取れ、そして、あまり首に対してはアプローチしていないにもかかわらず、施術後には、1回で首の痛みが取れた。

さっきまで、あまり動かなかった首がスムーズに動く。
痛くない!!

と、感動されていました。

このようにこのように、本当の「痛みの原因」がどこにあるのかを特定し、その「原因に対してのアプローチ」をしなければ、「症状」である「痛み」は取れてきません。

当院の根本改善施術は、「本当の原因」にフォーカスし、根本から体をよくしてくことを目的にしています。

その場だけのマッサージでの気持ちよさだけでは、体は、なかなか良くならないと思っています。

どこに行ってもなかなかよくならなっか方は是非一度この機会に、自分自身の体を見つめなおしてみなせんか?

気になった方は、豊中市岡町のむらやま整骨院まで
http://murayama-seikotu.com/

  • むらやま整骨院・整体院
  • 〒561-0085
     大阪府豊中市岡町8-11-101
  • TEL:06-6848-3787
  • 営業時間/8:30~12:30、15:00~20:00
  • 定休日/土曜午後、日曜、月曜の祝日
  • 院概要はこちら

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2019 (3)

モバイルサイト

むらやま整骨院スマホサイトQRコード

むらやま整骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!