豊中市岡町のむらやま整骨院・整体院

痛みを取り除き根本治療を目指します。交通事故治療、産後の骨盤矯正や骨格矯正も行なっております。

sub_main

ホームむらやま整骨院スタッフブログ ≫ 社員旅行?? ≫

むらやま整骨院スタッフブログ

社員旅行??

毎日暑い日が続きますね。

 

熱中症には気を付けてくださいね。

 

さてさて、皆さんは7月14、15、16日の連休はどうされていたでしょうか?

 

豊中市岡町のむらやま整骨院は14日は午前中はいつも通りお仕事でしたが、15、16日は連休をいただいていました。

 

むらやま整骨院では毎年社員旅行に行くのですが、今年は人数も増えたし、毎年旅行に行くのは社員だけなので、前回のミーティングの際に、家族も連れて、みんなでどっかに行きたいねと言う話になり、今年は日帰りで、海でBBQと魚突きをして、子供も連れてみんなで遊びに行こうとなりました。

 

場所は京都府の舞鶴に決定し、僕は飲み物担当で、緑丘の院長が食べ物の買い出し、岡町の院長のY先生は当日早く行って、設営と、自分の楽しみである、魚突きをするといことになりました。

 

私達後発組は10時半くらいについたのですが、先発組のY先生は6時半には到着し、設営を終えた後、すぐに潜ったらしいのですが、たぶんこないだの大雨のせいだと思うのですが、視界が1メートルもなく、まったく見えない状態の中でも、小さな石鯛をとって、さばいて刺身にしてくれていました。

 

大人8名、子供4名の総勢12名のBBQは楽しかったです。

 

また来年も行けたらいいなと思いました。

 

いつも頑張っている社員や、それを支えてくれている家族にちょっとでも還元できればうれしく思います。

 

おかげで昨日はバテバテだったのですが、子供は本当に回復が早いみたいで、昨日も朝からどこかに連れて行けとうるさかったです。

 

皆さんも、暑いので疲れをためすぎないようにしましょう。

 

あまり疲れをためすぎたら、体の不調が出てきて、なかなかとれなくなってしまうので、なるべく早めにご来院いただき、疲れをためる前にちゃんとケアをするようにしましょう。

 

疲れがたまりすぎると、骨盤もかたよってしまい、ずれが大きくなることが多いです。

 

前回も書きましたが、骨盤がずれていても痛みが出ない方もいっぱいいるのですが、もし痛みが出てしまうと、なかなか取れないことが多いので、早めの受診で、この酷暑を乗り切れる体を作っときましょう。

 

まだまだ、夏は始まったばかりです。

 

体調に気をつけ、楽しく夏を乗り切りましょう。

 

豊中市岡町 むらやま整骨院 村山武士

  • むらやま整骨院・整体院
  • 〒561-0085
     大阪府豊中市岡町8-11-101
  • TEL:06-6848-3787
  • 営業時間/8:30~12:30、15:00~20:00
  • 定休日/土曜午後、日曜、月曜の祝日
  • 院概要はこちら

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

むらやま整骨院スマホサイトQRコード

むらやま整骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!